大型プロジェクターで野球観戦も楽しめるバーは大宮の音楽準備室

ウィスキー好きが集うピアノバー・音楽準備室の店内には、グランドピアノ二台に加え数種の楽器があり、お客様にも演奏いただけますので、お酒を味わいながらセッションも楽しみたいという方におすすめです。
誕生日等の特別な日を、他のお客様に気を遣うことなくグループでお祝いしたいとお考えのお客様には、貸切で目的に合った特別のコースをご用意することも可能です。東大宮駅から徒歩数分のピアノバー・音楽準備室はブログも更新中ですのでぜひご覧ください。
  • 東大宮のバーと一人飲み

    2019/06/28
    こんばんは。 一人で飲みたいときにふらっと入れる場所があると人生が100倍楽しいですよね。こんな店が良い、というのは人それぞれなので、店主基準で好き勝手書きま...
  • 東大宮のバーとメニュー

    2019/06/06
    こんばんは。今日はメニューについて書きます。   メニューのないバーも多いですが、うちのメニューは名前や度数の他に説明書きがついています。メニューをつまみ...
東大宮駅に近い、ウィスキーとクラシック音楽をテーマとしたピアノバー・音楽準備室では、二台のピアノの演奏や他の楽器とのセッションをご体験いただけます。店内にはお酒とグランドピアノの他に、スポーツ観戦を楽しめるプロジェクターや実際に遊べる鉄道模型等、マスターの好きなものが集められています。常に30種類以上あるウィスキーは、なくなり次第新しいものに入れ替えておりますので、飲み比べを楽しみたい方やとにかくウィスキーが好きというお客様にもご満足いただけると自負しております。
料理にもこだわり、お酒によく合う自家製シリーズをご用意し、常連のお客様に一番人気の鶏ハムをはじめ、季節の野菜を使ったピクルスや自家製チャーシューがおすすめです。大宮で趣味とお酒を楽しめるバー・音楽準備室は、ウィスキー等の多様なお酒と自慢の料理をご用意してお待ちしておりますので、ぜひ気楽にお立ち寄りください。