東大宮のバーとビール

2019/07/30 ブログ

こんにちは。暑いのでビールの話をします。

 

お酒全般が好きですが、特にビールが好きです。ビール検定2級を持っていたり、飲み放題の宴会で最後までビールだけで過ごすくらいにはビールが好きです。

 

という趣味をそのまま反映して、うちのビールはちょっと変わった銘柄が揃っています。

ます、単に「生」というとキリンのブラウマイスターが出てきます。缶でもあまり販売されないキリンのプレミアムビールなんですが、これ樽生で飲めるのは多分この辺じゃうちか浦和のキリンシティさんかです。値段も約400mlのグラスで550円(税別)。キリンシティさんくらい手頃です。

しっかりした味わいと日本のピルスナーらしい喉越しを兼ね備えた最強のビールです。ぜひお試しください。

 

で、加えてクラフトビールが常時3種類くらいあります。今のラインナップはスプリングバレーブルワリーの白ビール「in the cloud」、常陸野ネストのIPA「だいだいエール」、ブルックリンラガーのペールエール「ブルックリンサマーエール」です。どれも本当に良いビールなのでビールが好きな方もそうじゃない方も飲んでみてほしいです。

 

文中の「ピルスナー」「IPA」「白ビール」「ペールエール」はどれもビアスタイルと呼ばれるビールの分類です。気になる方は店主までお尋ねください。

 

暑い夏は音楽準備室でゆったりビールを飲んでくつろぎましょう。

ご来店お待ちしています♪