音楽準備室はお客様のために役立つ新着情報を掲載しております

大宮の地域に根差して営業している音楽準備室は、隠れ家的バーとして、周辺にお住まいのお客様より高いリピート率を誇っております。人気のカウンター席では、多趣味なマスターと共に音楽や電車、野球の事等、様々な会話が楽しめますので、お一人様でも気兼ねすることなくご来店いただけます。
手作りのメニューには、一つひとつの商品にコメントを記入する等、お客様に心ゆくまで楽しんでいただきたいという想いから、細かな部分にまでこだわりを詰め込んでおりますので、ぜひ一度ご来店ください。
  • 営業のお知らせ
    2019/05/16
    5月18日(土)は19時まで貸切です。店内リセッティングの上、20時より通常営業します。

クラシック音楽やプロ野球、鉄道模型、数学等、マスターこだわりの要素がふんだんに詰まった音楽準備室は、地域密着型のバーで、周辺にお住まいのお客様より大変ご好評いただいております。グランドピアノを二台完備した店内は防音構造ですので、気兼ねすることなく楽器演奏を楽しむことができ、セッションや演奏発表会等の用途で使用されるお客様も多くいらっしゃいます。
クラフトビールを常時2〜3種類ご用意し、マスターが面白いと思った銘柄を見つけては入れ替えておりますので、あまり知られていないレアなビールに出会えることもあります。お客様に安心してご来店いただけるよう、営業日変更のお知らせやご用意できるメニューの内容等、音楽準備室に関する新着情報を随時更新しておりますので、興味をお持ちいただけましたらぜひ一度ご覧いただき、いつでも気兼ねなくご来店ください。