音楽準備室

大宮のbarなら音楽準備室 | ブログ

公式アプリはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

グランドピアノが2台ありセッションも楽しめます

大型プロジェクターで野球観戦も楽しめるバー
ウィスキー好きが集うピアノバー・音楽準備室の店内には、グランドピアノ2台に加え数種の楽器があり、お客様にも演奏していただけますので、お酒を味わいながらセッションも楽しみたいという方におすすめです。誕生日等の特別な日を、他のお客様に気を遣うことなくグループでお祝いしたいとお考えのお客様には、貸切で目的に合った特別なコースをご用意することも可能です。東大宮駅から徒歩数分のピアノバー・音楽準備室はブログも更新中ですのでぜひご覧ください。

メニューや店舗情報などを細やかに掲載
日常で飲めるお酒を大いに楽しんでもらうため、日々更新される新メニューの情報や定番人気メニューなどの情報をお届けいたします。臨時休業や長期休暇のお知らせと、店舗の様子などもあわせて掲載しております。そこで、一人でも多くのお客様にご覧いただき、役立つように細やかな記事を心がけて発信してまいります。気になる方は、お気軽に店舗までお越しいただけます。

【3月の営業】臨時休業:10日(日)、13日(水)貸切:24日(日)、28日(木)

【臨時休業】本日(2/15(木))、店主故障のため臨時休業いたします。申し訳ありません。

今年もありがとうございました。タイガースが日本一になり最高の年でした。年内は今日まで、新年は5日(金)より営業します。みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

【12月/年末年始の営業】営業時間変更:15日(金)19時開店貸切:22日(金)、29日(金)年末:31日(日)まで営業年始:5日(金)より営業

【12月の営業】臨時協業:5日(火)、10日(日)貸切:22日(金)、29日(金)年末:31日(日)まで営業

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。