音楽準備室

大宮のbarなら音楽準備室 | ブログ

公式アプリはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

グランドピアノが2台ありセッションも楽しめます

大型プロジェクターで野球観戦も楽しめるバー
ウィスキー好きが集うピアノバー・音楽準備室の店内には、グランドピアノ2台に加え数種の楽器があり、お客様にも演奏していただけますので、お酒を味わいながらセッションも楽しみたいという方におすすめです。誕生日等の特別な日を、他のお客様に気を遣うことなくグループでお祝いしたいとお考えのお客様には、貸切で目的に合った特別なコースをご用意することも可能です。東大宮駅から徒歩数分のピアノバー・音楽準備室はブログも更新中ですのでぜひご覧ください。

メニューや店舗情報などを細やかに掲載
日常で飲めるお酒を大いに楽しんでもらうため、日々更新される新メニューの情報や定番人気メニューなどの情報をお届けいたします。臨時休業や長期休暇のお知らせと、店舗の様子などもあわせて掲載しております。そこで、一人でも多くのお客様にご覧いただき、役立つように細やかな記事を心がけて発信してまいります。気になる方は、お気軽に店舗までお越しいただけます。

日本一セールテーマはビールかけのごとく浴びるようにビールを飲むです。

グロッケン買いました。Perlの37鍵でスタンド、譜面台、マレット、ソフトケース付き。シャトルランのあれができるぞ!!

【お知らせ】10/28(土)より最長で11/5(日)まで、日本シリーズモードになります。試合展開や勝敗により楽器が弾きづらい場合や、店主が正気を保てない場合があります。予めご了承ください。

本日、5周年でした。みなさんゴリゴリに酔っ払っていく中、ひたすらドリンクを作りまくりました。楽しいドランカー、プレーヤー、タイガースファンに囲まれて幸せを感じます。6年目もよろしくお願いしま…

11日(水)で5周年です。ありがとうございます。10日(火)~14日(土)で5にちなんだ感謝祭をやります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。